BLOG/ブログ

March, 2011

2011.03.28 Monday

お知らせ

春からYOGAしませんか? 初級コースのご案内☆

4月になると、なんか新学期気分 happy01

ルンルンしちゃいます!
私はですが。。。。。。。

みなさん!
そんな春からYOGAを初めてみませんか??
ココロもカラダもゆるませ、
夏に向けてココロとカラダもすっきりさせちゃいましょう!!!

初めての方にお得な、
『初級コース』のお知らせです!!

初級コースとは。。。初心者向けのクラスです!!
*スタジオに初めてお越しいただいた方。
*現在スタジオレッスンの受講が10回未満の方。
*スタンダードレッスンでは「少しキツイな~」など 
感じられている方が対象です。

 初級コースでレッスンの流れや基本を体験し、
感じていただければと思います!

尚!初めてスタジオへお越しの方!

初級コース レッスン初回のみ
1回券 通常 ¥2000のところ → ¥1000
 *当スタジオはじめての方のみとさせていただきます!   

 ~4月の初級コース開催日~
7日(木)13:30~(大杉たか子 先生)
9日(土)17:00~(大杉たか子 先生)
13日(水)10:30~(小野沢 智子 先生) 
17日(日)18:15~(松本 梢 先生)
21日(木)13:30~(小野沢 智子 先生)
30日(水)10:30~(永井 一子 先生) 

以上6回の開催となります!

是非この機会にお試しください!!
ご予約お待ちしております!


kozue yoga club  陽aki☆


こkkoこ 

2011.03.11 Friday

イベント情報

☆☆ CANDLE YOGA ☆☆

梢瑜伽倶楽部では、
月に1回スタジオのライトを消して、キャンドルの光の中でYOGA!
moon3 CANDLE YOGA moon3 を行っております。

IMG_0896.JPG

通常のヨガレッスンとは違った、
「瞑想」入門レッスン!

キャンドルのゆらめく炎の中で、自分を見つめ、地球を見つめ、宇宙も見つめ、ヨガをしちゃいましょう!
幻想的なシチュエーションでゆったりとヨガを味わいながら、
ecoもできちゃう☆そんなステキなキャンドルヨガへのご参加を是非お待ちしています。
 
次回は、
3/13(日)19:00~
10名様限定のレッスンとなっておりますので、
ご予約はお早めに!!

2011.03.08 Tuesday

お知らせ

3月初級コースのご案内☆

名称未設定-1.jpg
 

初めての方にお得な、
『初級コース』のお知らせです!!

初級コースとは。。。初心者向けのクラスです!!
*スタジオに初めてお越しいただいた方。
*現在スタジオレッスンの受講が10回未満の方。
*スタンダードレッスンでは「少しキツイな~」など 
感じられている方が対象です。

 初級コースでレッスンの流れや基本を体験し、
感じていただければと思います!

尚!初めてスタジオへお越しの方!

初級コース レッスン初回のみ
1回券 通常 ¥2000のところ → ¥1000
 *当スタジオはじめての方のみとさせていただきます!   

 ~3月の初級コース開催日~
9日(水)10:30~
12日(土)17:00~
17日(木)13:30~
27日(日)18:15~
30日(水)10:30~ 以上5回の開催となります!

是非この機会にお試しください!!
ご予約お待ちしております!

2011.03.06 Sunday

イベント情報

PYRAMIDS vol.2

本日より2日間!!
スタジオでお取り扱い中のHEMPブランド「A HOPE HEMP」の
受注イベントを開催します!

PYRAMIDS vol.2
「A HOPE HEMP High Summer Exhibition」 は、Hempウェアで人気のブランド
「A HOPE HEMP」の夏物アイテムをいち早くおひろめ!
ボディとカラー、プリントなどを自分で選べる楽しい夏物受注会、
春物販売をおこないます☆
前回はレディースアイテムのみでしたが、
今回は同じ町内の HEMPSHOP「Kef nagano」
も協賛でメンズのラインナップもすべて揃います!



pyramids-vol.2-onote.jpg

pyramids-vol.2ura.jpg


★A HOPE HEMP★
Hempの色々な有意義性に目覚め、1998年よりスタートした大阪のHempBrand.
着ていて幸せになれるような物作りを目指すA HOPE HEMPの
ラインナップは、シンプルながらも素材を生かした色とデザインと着心地で
着る人が自然になれるデイリーウエアとして楽しんでいただけます。

服と共に楽しみたい帽子、アクセサリー、キャンドル、布ナプキンなども揃います。

★awelye - アウェリェ★
手作りのオーガニックソープ「awelye - アウェリェ-」

★TrishuL★
世界中のかわいい布が使われた布ナプキン。

★Kaya★
兵庫県の山奥「けびの森」から生まれた手作り帽子。


日時:3/6sun~3/7mon 12:00~21:00

場所:ごんさんビル2F(長野駅前中央通り沿い「マージャン屋」さんの2階)

2日間だけの秘密のお店 aki&misato presents「PYRAMIDS」OPEN!!!
お時間ありましたら是非遊びにお越しください☆

 kozue yoga club  ★陽aki★

2011.03.03 Thursday

お知らせ

梢瑜伽倶楽部のHPがリニューアルしました!

こんにちは。
 梢瑜伽倶楽部のホームページがリニューアルしました!
内容も新しく、新しいスタッフの紹介など、盛りだくさんです!
是非ご覧ください☆

ブログもこちらのページにてUPしていきますので、
お楽しみに!
 

1

MONTHLY ARCHIVES