BLOG/ブログ

October, 2011

2011.10.26 Wednesday

お知らせ

11月スケジュール変更のお知らせ

IMG_4357.JPG

11月スケジュール変更のお知らせです。

誠に勝手ながら、11/27(日)は総会の為、お休みさせていただく事になりました。
尚、11/23(祝)振替えレッスン日とさせていただきますので、
宜しくお願い致します。

11/27(日) に予定しておりました、
14:00~養成コース
19:00~キャンドルヨガ  


は、すべて23日(日)に変更、開催させていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

KOZUEYOGACLUB

2011.10.21 Friday

イベント情報

☆CANDLE YOGA☆October☆

スタジオでは月に1度、キャンドルの光りだけで行われる、
「CANDLE YOGA」 ヨガ& 瞑想入門レッスンが開催されています! 


IMG_3745.JPG IMG_3745.JPGのサムネール画像


「瞑想に興味があるけどやり方がわからない」
「瞑想って??」「キャンドルのキレイな光でヨガしたい!」

などなど。。。
ご興味ある方は、是非ご参加ください!

今月の開催は。。。

10/30(日)19:00~ : 定員10名様

定員になり次第、締め切らせていただきます。
人気レッスンのため、ご予約はお早めに!!
お待ちしております。 
 

2011.10.20 Thursday

お知らせ

可愛い~♪布ナプキン入荷しました!

TrishuLの布ナプキン 我が                                 huh
が入荷しました~♪

IMG_4665.JPG

TrishuLの布ナプキンは。。。
 世界中のかわいい布と、肌に触れる部分には
(バイヤス・ステッチも)全て、化学肥料・化学薬品を使用していない
オーガニックコットン又は希望あるファブリック、ヘンプコットンを、
中の吸収体には上段は新品コットンネル、
下段は古着の解体したコットン生地を使用し、1つ1つ手作りしています。

可愛い~柄がもりだくさんです♪
布ナプキン??
って方は、是非コチラをご覧ください→http://www.kozueyogaclub.com/blog/2011/05/post-3.php 

 
尚、布ナプキンについてご質問等ございましたら、
お気軽にお尋ねくださいね☆

梢瑜伽倶楽部  陽aki 

2011.10.13 Thursday

お知らせ

11月スケジュールUPしました!

ナマステ~

長野も夜になるとめっきり寒いですね!
それでも、ストーブを出さずに服を着込んで我慢しています。。。
それにしても、そろそろ出そうかな??
ちょっと悩む今日この頃です。

インドは暑かったのにな。。。

IMG_3003.JPG

おまたせしました!
11月のスケジュールをUPしました!

今月は、11/20(日)14:00~
松本 梢 先生の「スペシャルレッスン」が開催されます☆
テーマは『身体と心といのち』です!
詳しい内容は、後日ブログにてお知らせいたします!
お楽しみに☆

kozueyogaclub 陽aki☆

2011.10.09 Sunday

イベント情報

10/15(土)「Fマ~ル講習会」開催☆

Fマ~ル講習会が行われます! 

 DSC_6817.JPG

Fマ~ルとは。。。

誰でも いつでも 1人でできる!究極のセルフケア!
「極楽ストレッチ」です!!
 
「Fマ~ル」(ファイバー紙器素材)又は「きりま~る」(総桐製)
にゆったり寝ころんで、体の力をぬき、呼吸法と、
手と腕&足と脚の動きをゆったりとするのが基本。
体幹深層部がリセットされ、
さらに脳幹部も調いリラクゼーションが深まります。

背筋がす~と伸びる、疲労解消、睡眠障害の改善、
血流&リンパの流れがリセット! 
冷え性が改善、バランス感覚が高まり、体内環境が調い、
軽身が実感でき、自然体になっていきます!
何より自然治癒力をセルフ・リセットできる画期的な
「Fマ~ル」&「きりま~る」を詳しく体験し体感してみませんか?

「Fマ~ルを使ってみたい!」
「購入したものの今まで自己流でしか使用していなかった。。。」
「もっと詳しく知って活用したい!」
  なんて思っている方!

10/15(土)18:30~20:30 「Fマ~ル講習会」
 
定員10名様(Fマ~ルお持ちでない方5名様まで)となっております!
ご予約はお早めに!お待ちしております☆
 
 

1  2

MONTHLY ARCHIVES