BLOG/ブログ

2014.05.12 Monday

お知らせ

人気の【布ナプキン】再入荷しました!!!

こんにちは☆
大人気の布ナプキン再入荷&新商品のお知らせです!!!

梢瑜伽倶楽部でお取扱い中のブランドさん
★TrishuL★さんから、大人気の洗って繰り返し使っていただける、
生理用布ナプキンが、再入荷しました~!!!

nunonap.jpg

『Trishul 布ナプキン』
世界中のかわいい布が使われ、科学肥料、化学薬品を一切使用しておらず、
オーガニックコットン、ヘンプコットンを使用した、
TrishuLの布ナプキンは、夏はカブレ・ムレ、冬は冷え、婦人病の予防にもなります。
下着を選ぶ感覚で楽しんで使って下さい。
そして中には、防水用にハイテク素材のgore-texを使用しています。
モレずらく、ムレないです!
女性と地球にやさしい布ナプキンで生理をポジティブに過ごしましょう!

そして、新たに!!!
『Trishul 布ナプパッド』も入荷しましたー!

nunonapupad1.jpg

布ナプキンの重ね使い用のパッドです。
経血が多い日や、ちょっと長時間ナプキンを替えれない時などにも重宝します。

インドブロックプリントのアジュラク生地がと~っても素敵!!!

体にあたる部分は。。。
nunonapupad2.jpg

ローシルクで出来ています!

【Trishul さんより】
なぜシルクにしたかと言うと。。。

雑菌の繁殖を抑える、増やさない効果があります。
肌に影響を与えない素晴らしい抗菌作用で清潔に保ちます。
排毒、放湿、保温、血行促進、抗菌作用など、天然素材ならではの諸々の効果があり、
肌を保護、肌に潤いを与え、又、健康維持の為にも多くの効果が期待できるからです。
また、身体を冷やさない効果も布ナプキンとしてばっちりですね!


使う時は、折りたたんで、布ナプキンの上にのせます。

nunonapupad3.jpg

経血がついたら、折り目を変えて、また使用してもらい。
使い終ったら、洗って繰り返しお使いいただけます。

私も、布ナプキンを使い始めて5年ほどたちますが、
とにかく、生地感が「気持ちいい~♪」
月経時期が楡鬱にならず、愛おしいと思うようになりました☆
女性の神秘、女性の体と心のバロメーターとも言われる月経を、
楽しんで生きたいですね☆

スタジオの物販コーナーにございますので、
是非是非お手にとってご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております。


kozueyogaclub 陽☆


 

MONTHLY ARCHIVES