BLOG/ブログ

2015.01.08 Thursday

お知らせ

〇新年明けましておめでとうございます〇元旦ヨガ!ありがとうございました〇

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

梢瑜伽倶楽部 2015年初めてのレッスン!
スペシャルレッスン 元旦ヨガ!
「太陽礼拝108回」が行われましたー!
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2014/12/2015108.php

2015kadomatsu.jpg

 今年は、手作りの門松でお迎えです!笑う門には福来る!

 長野県の初日の出時間が6:59という事で、7:00~のレッスンとなりました。
準備体操、呼吸法の後、
梢先生のナビゲーションで、太陽礼拝を数セットみんなで行い、
その後、ご自身のペースで、お1人で進めていっていただきました。

自分の呼吸と動作と意識を一体にして、太陽礼拝108回の旅へ~

少しでも、楽しく目標に向かえるように!と思い、108回シートを作成させていただきました!
印をつけながら108回数えていきます。

2015.1sp2.jpg

私自身では、人生3回目の太陽礼拝108回!

 ただ、ただ、黙々と太陽礼拝を繰り返す。。。
続けていると、腕や足の感覚が変わっていったり、たまに息が乱れたり。。。
意識が違う所にフッと行ってしまうと、どこをやっているのかわからなくなったり。。。
そこから立て直して、また、始める。。。
やってくうちに
呼吸と動作が合っていく気持ちよさと、丹田のエネルギーが感じやすくなって、
中心点以外の感覚が薄れていく、なんとも言えない旅でした!

 この道のりは、自分自身なんだな~と
自分の良い所と、見直したい部分を感じる事ができました。
まさに、自分と向き合う時間。
ご参加してくださった方々がいたからこそ、出来た事だと思います。
ありがとうございました。

2015.1sp1.jpg

 数名、お帰りになられた方もいらっしゃいましたが!タッフ合わせ17名!
思っていた以上に沢山の方にご参加いただけて、感謝しております。

 皆さん、一生懸命に108回目指されていて、私もとても熱い気持ちになりました。
去年108回出来ずに、リベンジして、今回は出来た方もいらっしゃいましたし、
出来た方も、出来なかった方も、目標に向かう事、自分と向き合う事、
そんな時間を、元旦に梢瑜伽倶楽部にて過ごしていただけたことが、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

 2015年も皆様と一緒に素敵な時間を過ごせるように、頑張ってまいりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

梢瑜伽倶楽部 陽

MONTHLY ARCHIVES