BLOG/ブログ

2015.01.15 Thursday

お知らせ

♪CD入荷のお知らせ♪

 今日は、午後からパラパラ~と雪が舞ってきたな~っと思ったら。
午後のレッスン中に、窓の外の雪がどんどん大きくなって。。。
ガンガン降ってきたではないですか!!
レッスンおわる頃には、雪で道も屋根もぜーんぶ真っ白に。
明日も朝から雪かきですね!

皆様、雪をかくときも、ヨガの時と同様に、
しっかりとお腹に力を入れて腰を安定させながら行ってくださいね!!!
そうする事によって、肩や腕、腰に負担がいくのを防げますよ~!

梢瑜伽倶楽部のCDコーナーより、おススメのCDが入荷しました~!

mdm.jpg

宮下富実夫 × Yogini
“Music deep Meditation” For YOGA


    長年にわたり多くのヨガ師範からカリスマ的に絶大な支持を得る、
ヒーリングミュージックの創始者「宮下富実夫」氏と、
ヨガのトップ雑誌「Yogini」とコラボレーション・アルバムです!

最高峰の両者が生みだすヨガ・ミュージックの決定盤!

コンセプトは、「MdM」“Music deep Meditation”
瞑想・呼吸・ポーズのヨガ三大要素のうち、基本となる「瞑想」にフォーカスしていて、
ただこの音に身をゆだね漂うことで、深い瞑想の境地へと誘うように構成されています。

ヨガをされない方にも、心の安定と活力をもたらすベスト盤としてご好評いただいております。
音を大きくして、呼吸を整えながら聞いてほしい一枚です。


 【 宮下富実夫 】
1949年生まれ。音楽家・ミュージックセラピスト。
日本におけるヒーリングミュージックの創始者。
「ファーイーストファミリーバンド」を経て'77年にアメリカに移住。
'81年帰国後、信州飯綱高原を創作の拠点とし数々の音楽・映像作品をリリース。
東洋医学・哲学を基礎に独自の音楽療法を確立。
伊勢神宮、橿原神宮、天河大弁財天社などでの奉納演奏、スポーツ選手のメンタルトレーニング、
講演などミュージックセラピストとして多彩に活動。生涯130作以上のアルバムを制作、
'03年惜しまれながら永眠。



 スタジオにて、去年よりレッスン前後のBGMや、レッスン中などに使用しています。
「この曲はどなたのですか?」「このCDありますか~?」などなど、
お問い合わせがございましたので、お取扱いさせていただく事となりまし た。
私も、プライベートで車の中で聞いたり、ちょっと落ち着きたい時に家で聞いています。
聞いていて、と~っても気持ちが良いですよ~♪
是非是非ご視聴ください!
 そして、このアルバムは、ヨガ雑誌Yoginiとコラボという事で!
アシュタンガヨガ正式指導者で、モデルの吉川めいさんの、
自然と一体となって透き通る様な、素敵な写真も掲載されています。
ご希望の方は、お気軽にスタッフまで☆

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

梢瑜伽倶楽部 陽☆

 

MONTHLY ARCHIVES