BLOG/ブログ

2015.02.04 Wednesday

イベント情報

2月Fマ~ル講習会のお知らせ☆

本日は、立春〇満月ですね!
重なることによって、なんだかとても特別に感じてしまいます。
スタジオでは、満月の日に、スタジオ内の石を浄化しています。
「いつも、スタジオをいい空間にしてくれてありがとう」
感謝を込めて、満月の光にあてようと思います。

2015.2mangetsu.jpg


Fマ~ル講習のお知らせ〇

冬の寒さで、体の流れが悪く、縮こまって背中や肩のこりがあったり、具合も悪くなりがち。。。
そんな時に、ご自身でセルフケアできる「Fマ~ル」ご存知ですか???
スタジオでは「Fマ~ル講習会」を、ほぼ月に1度行っています!
どなたでもご参加いただけますので、
まだ、試したことの無い方!是非是非ご参加ください!
まだまだ知らなかった自分の体と、Fマ~ルを通して、向き合う事ができますよ☆


マ~ルとは。。。

誰でも いつでも 1人でできる!究極のセルフケア!
「極楽ストレッチ」です!!

「Fマ~ル」(ファイバー紙器素材)又は「きりま~る」(総桐製)
にゆったり寝ころんで、体の力をぬき、呼吸法と、
手と腕&足と脚の動きをゆったりとするのが基本。
体幹深層部がリセットされ、さらに脳幹部も調いリラクゼーションが深まります。

背筋がす~と伸びる、疲労解消、睡眠障害の改善、
血流&リンパの流れがリセット! 
冷え性が改善、バランス感覚が高まり、体内環境が調い、
軽身が実感でき、自然体になっていきます!
何より自然治癒力をセルフ・リセットできる画期的な
「Fマ~ル」&「きりま~る」を詳しく体験し体感してみませんか?

「Fマ~ルを使ってみたい!」
「購入したものの今まで自己流でしか使用していなかった。。。」
「もっと詳しく知って活用したい!」
なんて思っている方!どなたでもご参加いただけます!

fma~ru 2014.4.jpgのサムネール画像


日時:2/8(日)14:00~16:00
定員:10名様(Fマ~ルお持ちでない方5名様まで)となっております!
   *現在、残り2名様までとなっております!
料金:通常レッスンと同じ
講師:松本 梢先生


ご予約はお早めに!


尚、今月のスペシャルレッスン
「薬膳ヨガ」http://www.kozueyogaclub.com/blog/2015/01/post-114.php
も、残り3名様ほどとなっております!
こちらも、ご予約はお早目に!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

梢瑜伽倶楽部 陽☆
 

MONTHLY ARCHIVES