BLOG/ブログ

2015.03.16 Monday

イベント情報

松本梢先生の「ヨガを深める季節の講座~自律神経~」

2015.3SP.jpg

2015年3月のスペシャルレッスン!
テーマ「自律神経」

ふきのとうが、カワイイ顔を出して、日に日に春の香りが強くなってきました。
皆様の体調はいかがですか???
今の時期は季節の変わり目で、寒暖の差が激しく、また、3月は年度の切り替えにあたり、
社会全体がザワザワと刺激の多い時期です。
このような時期に一番活躍するのが自律神経です。
自律神経はそれぞれの精神、肉体の変化に、自動的に対応して、私達のバランスを保っています。
ところが自律神経の許容範囲(個人によって異なりますが)を超えると、対応できなくなり、
バランスを崩してしまいます。症状的には、だるさ、重さ、うつ状態、無気力などがあります。
今回は、自律神経が「体のどこにあり」「どのような働きをしているのか」を詳しく学び、
自律神経のバランスを保ち、回復させるポーズや呼吸法、
そして瞑想法を実践していきたいと思います。

レッスンで学んだ事を日常生活に取り入れていただき、楽しく、
のびのび~とした「春」を過ごしていきましょう!
初めての方でもご参加いただけますので、
ご家族やお友達をお誘い合わせの上、是非是非ご予約ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 日時:3月29日(日)am10:00~pm12:30
 場所:梢瑜伽倶楽部                                       
料金:3000円(資料+お茶付)                 
会員様…お月謝1スタンプ+1000円          
回数券の方…チケット1枚+1000円          
お持物:動きやすい格好、ヨガマット、    
                 手ぬぐいサイズのタオル、筆記用具 



*ご参加ご希望の方は、3/28(土)までに、ご予約をお願い致します。
(ホームページのトップページ上の「ご予約」フォームよりご予約ください)
*定員になり次第、募集は締め切らせていただきます!ご予約はお早目に!!!

梢瑜伽倶楽部

 

MONTHLY ARCHIVES