BLOG/ブログ

2015.11.05 Thursday

マタニティヨガ

マタニティから産後のレッスンへ♡

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♡

「マタニテヨガ」&「産後リカバリーヨガ」
お試しキャンペーン中!!!!!! です♡


一回券2000円のところ → 初回 1回 1000円!!!!!
(スタジオ初めての方のみとさせていただきます)
是非この機会にお試しください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はママさん&赤ちゃんのための『産後リカバリーヨガ』です!

先日、妊娠前から~マタニティヨガにお越しいただいてました
坂本さんが出産後に「産後リカバリーヨガ」にお越しいただきました!

sakamoto ayumi2.jpg

マタニティの時も一生懸命ヨガに通っていただき、
陣痛がきてからは長かったそうですが、
ヨガの呼吸法を忘れず、無事に安産出産♡されたそうです!
おめでとうございます♡

マタニティの時の様子はコチラ↓是非ご覧ください♡
「安産のためのマタニティヨガ♡」
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2015/02/post-115.php


sakamoto ayumi1.jpg

かっわいい~男の子♡
いつもカメラ目線!逃しません(笑)

sakamoto ayumi3.jpg sakamoto ayumi4.jpg

担当の小野沢先生♡とも仲よし~♪
またのお越しをお待ちしておりま~す♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、子育て中のママさん&赤ちゃんに人気の『産後リカバリーヨガ』!!!
これからのママさん&ベビーちゃんの育児生活のために、
小野沢先生が、自分の経験を生かした育児のお話しなども交えて行います。
ご興味ある方、是非是非一度ご参加ください!
お待ちしております。

どうして産後ヨガがいいの?
産後はもともと持っている歪みが強くなる事もあり、腰痛、肩こり、
冷え性などが痛みとなって現れる可能性が高くなりますが、
「体も心も元に戻ろうとする力」が強く働く時期でもあります。
骨盤や腹筋の引き締めや歪みの調整に最適で妊娠前よりさらにキレイになれるチャンスです!
さらに授乳、抱っこ疲れなどの育児による、心身の疲れを軽減して、
リラックスできるようにお手伝いさせていただきます。
産後リカバリーヨガ
第1、第3(第5)金曜日10:30~

(第1、第3金曜日が祝日の場合は、定休日となりますので、
第2、第4金曜日に変更の場合がございます。スタジオスケジュールをご確認ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティヨガについて
ヨガの基本ポーズ、呼吸法、修正法、ヨガ式食事法などを通じて
「出産」という、人生の大きなイベントに向かう妊婦さんの
「心と体を自然に健康にする」サポートをします。

どうしてマタニティヨガがいいの?
妊娠をすると女性ホルモンの影響で体に変化があらわれます。
むくみや足がつる、腰痛といった症状がでてきたり。。。
イライラや不安感にかられたり。。。はじめての妊娠となるとなおさらです。
そんな症状を緩和してくれる効果がマタニティヨガにはあります。

マタニティヨガの効果は、妊娠中だけではありません!
出産時にとても役立ちます!
ポーズ、呼吸法、リラックス法を身につける事で、出産時の緊張、呼吸の乱れ、
余分な力みを緩和してくれるので、「安産」へとつながる効果があります。

ヨガ未経験者でも大丈夫??
当スタジオのヨガは、1レッスンが2時間です。
そのうち約40~50分かけて準備体操を行います。
準備体操では手の指・足の指を1本1本まわしたり反らしたり、腕を伸ばして、首を伸ばして...と、
ゆったりとした流れの中で徐々に心と体をゆるませていきます。
ヨガ初心者でも無理せず自分のペースで行えますので、
マタニティヨガも安心してすぐに始められます。
(マタニティヨガは安定期に入られた妊婦さんから受講いただけます。)

マタニティヨガ
毎週金曜日13:30~

その他の時間も受け付けておりますので、
お仕事やご都合で合わない場合は、お気軽にお問合せ、ご相談ください!
詳細はコチラ。。。http://www.kozueyogaclub.com/maternity_recovery/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆

梢瑜伽倶楽部 陽☆


 

MONTHLY ARCHIVES