BLOG/ブログ

January, 2016

2016.01.31 Sunday

お知らせ

ご確認をお願いします!2月1週目スケジュール変更について

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、インストラクター体調不良の為、
一部スケジュールを変更させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月1日(月)
10:30~スタンダード*中止とさせていただきます
19:00~初級コース 変わらず開催します!*代行 小野沢先生

2月3日(水)
13:30~スタンダード*中止とさせていただきます
19:00~スタンダード 変わらず開催します!*代行 あっこちゃぱ先生

2月4日(木)
10:30~スタンダード 変わらず開催します!
13:30~初級コース*中止とさせていただきます
19:00~スタンダード *中止とさせていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い致します。

梢瑜伽倶楽部
 

2016.01.21 Thursday

イベント情報

スワミニ・ダヤマティ♡スペシャルレッスンのお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡
大変お待たせいたしました!
2月のスペシャルレッスンのお知らせです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『アトマクリヤヨガ』&『オームチャンティング』
~魂のレベルからの浄化と開放~

アトマ・クリヤ・ヨガティーチャーである、
スワミ・ヴィシュワ・ダヤマティ・アナンダ・マ先生をドイツよりお迎えして

「アトマ・クリヤ・ヨガ」の講習会&「オームチャンティング」を開催します!

23日の節分をむかえ、旧暦で言えば新年のはじまりの時期に、

肉体・精神・知性・魂を変化させ開放させていく「アトマ・クリヤ・ヨガ」を実習、

自分の、人類のそして地球の浄化とバランスをとる「オームチャンティング」を行い

「魂のレベルからの浄化と開放」という素晴らしい体験。

先日、発売されたばかりの素晴らしい内容の「JUSTLOVE」を読書会でお聞きいただき、
皆様と共に分かち合いたいと思います。



2016.2sp-omote.jpg


2016.2sp-ura.jpg
 

*参加希望の方は、前日1/5(金)までにご予約をお願い致します

「オームチャンティング&読書会」はどなたでもご参加いただけますので、
是非皆さんで、癒しの愛のエネルギーをひろげていきましょう♡
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.01.07 Thursday

お知らせ

〇新年明けましておめでとうございます〇元旦ヨガ!ありがとうございました♡

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♡

IMG_4400.jpg

今年も『梢瑜伽倶楽部 山の家』さんから届いた
手作りの門松でお出迎え♡
笑う門には福きたるです!!!!!

梢瑜伽倶楽部2016年レッスンはじめは、
スペシャルレッスン 元旦ヨガ!
「太陽礼拝108回」が行われましたー!
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2015/12/-20151222-
httpwwwkozueyogaclubcomblog2015112015php-1up-1229312016123.php



IMG_4381.jpg

長野県の初日の出時間が6:59という事で、7:00~のレッスンとなりました。

梢先生のナビゲーションで、太陽礼拝を数セットみんなで行い、
その後、ご自身のペースで、お1人で進めていきます!

10380996_807629169359317_3789712765478668372_n.jpg

108回シートを作成させていただきました!
印をつけながら108回数えていきます。

自身の呼吸と動作、意識を一致させながら
太陽礼拝108回の旅へ~

私自身では、人生5回目の太陽礼拝108回!

 何も考えず。
呼吸の長さに動作を合わせていく。
太陽礼拝をただただ繰り返す。
内観していく。
おこなっているうちに、自分の体の変化、呼吸の長さや強さの変化
自分のくせと、自身の弱い部分がどんどん現れてきて。
またそれを修正するように続ける。続ける。新たに現れる。続ける。。。。。
鏡をみるわけでもなく内観する。
気づきの旅!

だんだんと呼吸と動作が合っていく気持ちよさと、丹田のエネルギーが感じやすくなって、
中心点以外の感覚が薄れていく、
このまま何回でもできるんじゃないか?
とも思えるくらい気持ちよかったです♡
去年とあきらかに違う感覚を味わえました。

 この道のりは、自分自身。
まさに、自分と向き合う時間。
ご参加してくださった方々がいたからこそ、出来た事だと思います。
本当にありがとうございました♡

IMG_4395.jpg

全員で108回が終り♡
記念写真♡

今年も皆様にとって良い年になりますように♡
愛と感謝を込めて♡
ありがとうございました!

梢瑜伽倶楽部 陽
 

1

MONTHLY ARCHIVES