BLOG/ブログ

2016.03.24 Thursday

お知らせ

SPレッスン●2016青空YOGA●4/10(日)開催!

2016.4SP.jpg

梢瑜伽倶楽部 4月のスペシャルレッスン
『AOZORA*YOGA』
~春の野外レッスン青空ヨガ~

待ちにまった春がやってきました。ドキドキワクワク。
毎年恒例の「青空ヨガ」のお知らせです!
今年は「自然の愛のエネルギーを心と体で思いっきり感じる」をテーマに、
気持ちよく体を動かしていきたいと思います。
愛は意識を持って自然を見ると、いたる所で愛を感じる事ができます。
太陽の暖かな光、木々のぬくもり、木々の間を流れる風、草、土の暖かさなど、
全てが愛のエネルギーに満ち溢れています。
ヨガのポーズや呼吸法で、その自然の愛を感じて受け取りまた、
私たちの心から愛を感謝を込めて自然にお返ししていきましょう!
このような循環が季節の変わり目に時期にありがちな症状、心身に溜め込んだストレスや
自律神経のアンバランスなどの解消になり元気を取り戻していきます。
ヨガが初めての方、お友達、ご家族、小さなお子様(無料)連れでのご参加大歓迎です!
是非みなさんで思いっきり気持ちよくヨガをしませんか?
みなさまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

日にち:2016年4月10日(日曜日)
場所:城山公園内/料亭 萬佳亭 北側
時間:9:30頃集合10:00~12:00頃まで
参加費:1500円(ヨガ後にハーブティ付)
持ち物:ヨガマット・レジャーシート・タオル。(日よけの帽子など)
講師:松本 梢 先生
*雨天の場合は中止とさせていただきます
*参加ご希望の方は4/8(金)までにご予約ください!(キャンセル料金はございません)
(お車でお越しの方へ...当日は城山公園、近隣の駐車場が込み合う予想がされますので、
お時間に余裕を持ってお越しください)

梢瑜伽倶楽部
 

MONTHLY ARCHIVES