BLOG/ブログ

2016.06.13 Monday

マタニティヨガ

マタニティヨガ♡&ご報告♡

こんにちは!いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(*^-^*)
6月のスペシャルレッスン↓
おうちで活かせる『薬膳ヨガ~梅雨から夏~』
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2016/05/6sp2016.php

日頃の食事について、楽しく見直してみませんか?
どなたでもご参加いただけます!
皆様のご参加を心よりお待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・

「マタニテヨガ」&「産後リカバリーヨガ」お試しキャンペーン中です♡
一回券2000円のところ → 初回 1回 1000円!!!!!
(スタジオ初めての方のみとさせていただきます)
是非この機会にお試しください☆

・・・・・・・・・・・・

ご報告が遅れてしまいましたが
梢瑜伽倶楽部ヨガインストラクターのあっこチャパ先生が
祝♡ご懐妊され♡
5月より産休に入られました!

そして、無事に安産♡出産を終え、育児生活に入られた事を、
ご報告させていただきます(*^-^*)

IMG_1897.jpg

あっこ先生の最後のレッスンの日にパチリ♡
マタニティヨガに通ってくださっている青沼さんと♡

妊娠中は、マタニティヨガも担当してくださっていましたので、
マタニティの生徒さん達もとても心強かったと思います♡
あっこ先生の復帰については、
決まり次第またご報告させていただきます♡
あっこ先生のマタニティの時期や出産&産後のお話し沢山聞きたいですね~!!!
楽しみに待ってま~す♡

・・・・・・・・・・・・

マタニティヨガ
毎週金曜日13:30~

その他の時間も受け付けておりますので、
お仕事やご都合で合わない場合は、お気軽にお問合せ、ご相談ください!
詳細はコチラ。。。http://www.kozueyogaclub.com/maternity_recovery/

マタニティヨガについて
ヨガの基本ポーズ、呼吸法、修正法、ヨガ式食事法などを通じて
「出産」という、人生の大きなイベントに向かう妊婦さんの
「心と体を自然に健康にする」サポートをします。

どうしてマタニティヨガがいいの?
妊娠をすると女性ホルモンの影響で体に変化があらわれます。
むくみや足がつる、腰痛といった症状がでてきたり。。。
イライラや不安感にかられたり。。。はじめての妊娠となるとなおさらです。
そんな症状を緩和してくれる効果がマタニティヨガにはあります。

マタニティヨガの効果は、妊娠中だけではありません!
出産時にとても役立ちます!
ポーズ、呼吸法、リラックス法を身につける事で、出産時の緊張、呼吸の乱れ、
余分な力みを緩和してくれるので、「安産」へとつながる効果があります。

ヨガ未経験者でも大丈夫??
当スタジオのヨガは、1レッスンが2時間です。
そのうち約40~50分かけて準備体操を行います。
準備体操では手の指・足の指を1本1本まわしたり反らしたり、腕を伸ばして、首を伸ばして...と、
ゆったりとした流れの中で徐々に心と体をゆるませていきます。
ヨガ初心者でも無理せず自分のペースで行えますので、
マタニティヨガも安心してすぐに始められます。
(マタニティヨガは安定期に入られた妊婦さんから受講いただけます。)

・・・・・・・・・・・・

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆
本日も皆様にとって良い日となりますように♡


梢瑜伽倶楽部 陽☆
 

MONTHLY ARCHIVES