BLOG/ブログ

2017.02.10 Friday

お知らせ

2017年2月22日より再オープン決定しました♡

2017.2.22.jpg

寒い日々が続いて春が待ち遠しい2月の中旬に入りました
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この度、梢瑜伽倶楽部は 【2月22日(水)】よりリニューアルオープン!
させていただく事となりました!
(*2月3月のスケジュールUPしております!是非確認ください)

1月中にお知らせをする予定でしたが、ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません
そして、皆様からのご心配の声を多数いただいた事に申し訳ない思いと

感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございます♡
今回、リニューアルに伴い、プログラム&料金システムを改正させていただきました
今後はより一層、皆様のお声を聴きながらサービス向上に努めてまいりますので、
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます


これからの梢瑜伽倶楽部は『むすひ』をテーマに
「沖ヨガ」「アトマクリヤヨガ」を中心に目的別のクラスも含め活動していきたいと思います
「沖ヨガ」「アトマ・クリヤ・ヨガ」の根底に流れているのは
愛がすべての「源」である事に気づく事です
「むすひ」とは「生命力・つなげる力・ひとつになる力」の3つの意味を表す神道語です
沖ヨガの自然界の摂理で言う「変化・バランス・安定」という意味になります
自分を深くみつめ、味わっていくと、この身体でいることの気持ちよさ(生命力)
ゆったりとした、こだわりのない気持ち(つなげる力・バランス力)、そして今の自分で
ありのままの自分でいいんだ(ひとつになる力・安定)という気づきと共に
自分の中の「愛」を感じていきましょう

これからは、松本梢と北村陽が主体となり、
所属する日本綜合ヨガ協会認定講師の先生や
ゲストの先生を迎えながらやらさせていただきたいと思います
何卒よろしくお願い致します 合掌

梢瑜伽倶楽部 代表 松本 梢

MONTHLY ARCHIVES