BLOG/ブログ

2017.04.15 Saturday

お知らせ

5月スケジュール変更のお知らせ

先日アップさせていただきました、5月のスケジュールですが、
誠に勝手ながら、都合により一部変更させていただきました!

予定していた
5/17(水)13:30~「マタニティ90」はお休みとさせていただきます。
スケジュールよりご確認ください!
http://www.kozueyogaclub.com/schedule/

尚、外部レッスン『ヨガ♡よも』も5月開催が追加となりましたので、
是非!主催のグラスヴォーレさんのHPhttp://gracevore.com/
「最新のお知らせ」ページよりご覧ください(#^.^#)

宜しくお願い致します♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポカポカ陽気が続き、春という事でスタジオのグリーンちゃん達も
すくすく育っております(*^-^*)
新芽があちらこちらにー♡
「一日でまたこんなに伸びたの~!」
「わ~!こんにちは~♡」
なんて、スタジオで一人お話ししてます(笑)

正面入り口の植物ちゃん。。。
冬の間しみてしまった部分もあり。だいぶすかすかに。。。
という事で、新しい仲間を入れて寄せ植えしました。

entransu1.jpg

しかもハート♡のアイビーちゃん♡

entransu2.jpg
 

寄せ植えした翌日からもう!ぐんぐん伸びてます♡
新芽って、最初は黄緑で葉も柔らかくて可愛い♡な
ハートがどんどん生まれて♡ます

スタジオも愛があふれますように♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の梢瑜伽倶楽部はお休みとなります!
桜の咲く時期ですね!皆様良い日曜日をお過ごしくださいね♡

来週月曜日より営業しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)

 

MONTHLY ARCHIVES