BLOG/ブログ

2017.05.09 Tuesday

お知らせ

【5/25(木)】ヨガとベビーサインのコラボ体験会♪

\ママ♡赤ちゃんのための/
【5/25(木)】ヨガとベビーサインのコラボ体験会♪
梢瑜伽倶楽部にて
赤ちゃんの思いが伝わる♡ベビーサインと♡
育児疲れや産後の不調を解消&自分を癒すヨガ♡...
親子で楽しめるスペシャルディ!です!
ベビーサイン教室「あっぷるず」の小林つかささんと
梢瑜伽倶楽部 ヨガ講師 陽先生のコラボ開催(*^-^*)

4月に行った前回の様子です!

18194076_1280275935401360_3646966172291747939_n.jpg   18156942_1280275942068026_3258794789473381166_n.jpg

つかささんのと~ってもわかりやすいガイドで、
ママも赤ちゃんも釘付けに!!!

18119109_1280275932068027_617129147961099450_n.jpg

本当にベビーサインはママパパの味方だと思いました〇
後半は、肩こりや産後の骨盤まわりの不調を解消ヨガ!

IMG_7692.JPG    IMG_7693.JPG

皆さん、最後のくつろぎのポーズでは。「気持ちいい~」
と癒しの時間をすごされていましたよ~!

是非是非詳しくはこちらをご覧ください↓
http://ameblo.jp/tsu-chan7/entry-12260363038.html

皆様のご参加心よりお待ちしております♡

梢瑜伽倶楽部

 

MONTHLY ARCHIVES