BLOG/ブログ

2017.05.22 Monday

お知らせ

【ととのえる陰ヨガ と ハート瞑想】ありがとうございました♡

昨日は、スペシャルレッスン!
【ととのえる陰ヨガ と ハート瞑想】
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/04/sp.php
でした!
沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました♡
梢瑜伽倶楽部では初めての『陰ヨガ』クラス!
Hiromi先生が、陰ヨガとは?
から詳しく教えてくださりました(*^^*)

2017.5sp1.jpg

ポーズをとっている中で
それぞれの感覚を内観していく様子が、とっても良かったです!
「ん?あんまりきかないな~」から、Hiromi先生のナビゲージョンで進めていくと
時間と共に「あ!きくーーーー」など。。。
動きががつがつとあるわけでなく。
シンプルだからこそ、きいていく!!!

2017.5sp2.jpg

人間の体や心は、陰と陽の間をいったりきたりしている。
バランスをとろうとすることが大事なんだな~と改めて思いました。

ととのえた後の、ハート瞑想は、最後には、
み~んなぐっすり夢の中♡

自律神経の乱れやすい5月に、とても良い日になったのではないでしょうか?

最後のティータイムには。

あめてらすハーブさんがお越しくださり

2017.5sp3.jpg

~心と体をつなぐ聖なるバジル~
ホーリーバジルティーを出してくださりました♡

みんなでホッと一息♡
格別なおいしさでしたー♡

梢瑜伽倶楽部のレギュラーレッスン後にも、たまにお出ししてますので、
是非お飲みいただきたいです♡

Hiromi先生、あめてらすハーブさん、ご参加いただいた皆様♡
本当にありがとうございました♡
また冬頃に開催!?できたらしたいです♡
お楽しみに♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【6月のスペシャルレッスン♡第一弾1】

『あっこ先生の♡ととのえるヨガ』
6/2(金)14:00~16:30
産休中だったあっこ先生が復帰!第一弾!!!
*6名様限定

〇骨盤や背骨のゆがみを整えたい
〇ストレスが溜まっている
〇詳しく自分の体(状態)を知りたい
〇心と体の状態をより良くしたい
〇腰痛肩こりなど体に痛みがある
〇本来の自分の状態にしたい


ご予約受付中です!!!
詳しい内容はコチラ↓
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/post-164.php

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

MONTHLY ARCHIVES