BLOG/ブログ

2017.05.29 Monday

お知らせ

しなのの城ヨガのPRイベント!

先日よりお知らせしている
熊本城復興支援ヨガプロジェクト
『しなのの城ヨガ2017』
http://shiroyoga.nagano.jp/

しなのの城ヨガのPRイベント!を行いました!
長野市トイーゴ前広場にて!日本初?ヨガでフラッシュモブ
是非ご覧ください!



PRイベントにて、東京からchama先生、
いつもお世話になっている「YOGAYOMU」さま
https://www.facebook.com/YOGAYOMU/?fref=ts 
県内のヨガ講師&実行委員、PR大使 こてつのお二人、みんな大好きアルクマ♡
沢山の方にご協力いただきまして、
梢瑜伽倶楽部の陽先生&養成コースの皆様と共にPRさせていただきました!!!!!
老若男女、お子様から妊婦さんまで参加して、どなたでもできるヨガ!
が伝わればよいな♡と思います!
そして今回は、名古屋から「YogaShare」さま
https://www.facebook.com/yogashare.info/?fref=ts
がお越しくださり、撮影&映像作成くださいました!
皆様本当にありがとうございました♡

『しなのの城ヨガ2017』
shiroyoga omote.jpg  shiroyoga ura.jpg

熊本地震 被災地のシンボル熊本城の復興を願い
少しでも被災者の心を支えられればと思います!
どうぞよろしくお願い致します♡

梢瑜伽倶楽部

MONTHLY ARCHIVES