BLOG/ブログ

2017.06.05 Monday

イベント情報

6月のオームチャンティング♡ありがとうございました

先週の土曜日は
『 オームチャンティング♡べジランチ会』
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/63.php
でした!

15名の皆様でオームチャンティング!やらせていただきました♡

omc6.3.1.jpg

今回は、オームチャンティングが初めての方も多く
・体が楽器のような感覚で、はじめて体の中からも、外からも伝わる波動がありました。
・みんなの声がとても気持ち良く調和して高らかに登っていく感じがすごいなぁと感動しました。
・心地よい状態に感動しました。
・自分が自分でいること、肉体を感じさせない体験でした。
・とても魂が喜んでいる感じがした。
・すごく気持ちよい時間をすごせました。
・とても良かったです!元気になりました。
・やわからく、あたたかいエネルギーを感じました。

などなど!た~っくさんのご感想をいただきました!
皆様それぞれに、強い癒しのエネルギーがひろがり伝わったのではないでしょうか。

オームチャンティングの後はべジランチ♡

omc6.3.2.jpg     omc6.3.3.jpg

Green Kitchen Alamさんのべジランチ+ケイタリング♡

・エリンギとカブ、根菜のトマトココナッツカレー
・カルダモン玄米
・甘酒ゴマダレのサラダ
・酒粕チャパティ

omc6.3.4.jpg

と、ととと~っても美味しかったです♡
ありがとうございました♡

最後に梢先生がトゥルシーティーを入れてくださって
皆様とも沢山お話しやシェアでき、
とっても楽しく幸せな時間となりましたー♡

今回、オームチャンティングを初オーガナイズさせていただき、
沢山の方にご参加いただき、誠にありがとうございました!
これからも、
パラマハンサ・ヴィシュワナンダの教えを正しく皆様とシェアし
強力なグループヒーリングの輪をひろげていきたいと思います。

オムチャンティングは
感情、思考、ネガティブなエネルギーを解放する助けとなります。
参加者は内面が高揚し、そのおかげで平和、喜び、
愛が一人ひとりの人生にもたらされます。

オーム・チャンティング公式サイトより
http://omchanting.org/ja/

OM Chanting_Logo+Name blue.png


来月も開催予定です!
皆様のご参加心よりお待ちしております♡

梢瑜伽倶楽部 陽

・・・・・・・・・・・・・・・・

スペシャルレッスン!
\堀田義樹先生の♪/
人生をひらく 歌う瞑想WS
~心と体に響くキルタンキャンドルナイト~

二年ぶりに!
義樹先生が!梢瑜伽倶楽部にお越しくださいます♡

http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/-ws-1.php

是非こちらをご覧ください↑

皆様のご参加をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*^-^*)
 

MONTHLY ARCHIVES