BLOG/ブログ

2017.09.19 Tuesday

お知らせ

YOGAYOMU「予防医療」届きました!

21731155_1435529269815988_5822230140148037498_n.jpg

スタジオではお馴染みのヨガフリーペーパー
『YOGAYOMU』vol.53 ~予防医療~
最新号届いております!

「予防医療」について、ヨガの先生に質問しました。
のコーナーで、
私、陽先生としてインタビューしていただきました。

yogayomu.53.jpg


今この瞬間に正直に思う事を書かせていただきました。
そんなに沢山の質問ではないですが
以前なら、自分のプライドやエゴで。。。
色々と考え過ぎてしまい。。。
引き受けてなかったかもしれません。
(今回の機会のお陰様でそう思いました)

インタビューを通して
今の自分と向き合う機会になり、思うままに自由にやらせていただきました。
ヨガ練習生として、まだまだ未熟ですが
何かのお役に立てれば幸いです!

今はカラーですが。
単色時代から読ませていただいている大好きな
『YOGAYOMU』さん
掲載していただけるなんて光栄です!

この機会を与えてくださったYOGAYOMU今井さん♡
本当にありがとうございました。

梢瑜伽倶楽部にて配布しておりますので、是非ご覧ください。
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

梢瑜伽倶楽部 陽

MONTHLY ARCHIVES