BLOG/ブログ

2017.11.09 Thursday

お知らせ

\12月のスケジュールUPしました!/

こんにちは!
先日、朝起きて思い立って「戸隠に行こう!」と思い。
奥社参りと鏡池へ

22815454_1416521631795570_4224446059067753886_n.jpg

そこには大絶景♡

素晴らしい景色とお友達が(笑)
待っててくれました♡
前日の台風で戸隠山は雪があり
目の前に広がる色とりどりの紅葉
まさかの会いたかった友達ファミリーがいて。。。
行くべくして行った日だったんだな~と思います
あっと思ったら心の思うままに♡
ありがとうございます♡

さてさて
お待たせいたしました!
12月のスケジュールがUPされました↓
http://www.kozueyogaclub.com/schedule/
今年も後少し。。。
師走でお忙しい時期になりますが、忙しいときこそ、呼吸を整えて、丹田に氣を集め、
流れる様にエネルギーをまわし、過ごしていきましょう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の心と体の疲れは、今年のうちに!
【12月おススメ&new時間レッスンご案内】

*1日・15日(金)10:30~あっこ先生の『ととのえるヨガ』6名様限定
*『極楽リセット75』のレッスンが増えました!(スケジュールをご確認ください)
*8日・22日(金)10:00~やさしい基本ヨガ(かよ先生)

・・・・・・・・・・・・・・・・

【イベント&スペシャルレッスン】
*12/9(土)武藤吐無先生の『ヨガ食事法』
*12/22(金)冬至のオームチャンティングとべジごはん
*12/23(日)初!ババジ太陽礼拝WS

(詳細は後日UPさせていただきます!)

・・・・・・・・・・・・・・・・

12月も、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

梢瑜伽倶楽部 陽

MONTHLY ARCHIVES