BLOG/ブログ

お知らせ

2017.07.17 Monday

お知らせ

ひろがるご縁に感謝を込めて〇心からありがとうございました

\梢瑜伽倶楽部 10周年感謝祭/

むすひ

~プレム シャンティ・インドからのおくりもの~

ありがとうございました〇

musuhi1.jpg

musuhi4.jpg


musuhi3.jpg

 

主宰:梢先生から感謝のごあいさつ

 

そして、沖先生の素晴らしいお言葉を頂戴し(#^.^#)

 

TrishuLhttp://trishul.ocnk.net/ さん

素敵なアイテムが盛りだくさん〇

りえさん&マヌちゃんとのインド生活もお話しいただき

musuhi5.jpg   19959317_1255576514564578_6951707674792530048_n.jpg

 

そして!

●伊藤公朗さん&美郷さんのシタール演奏会♪●
http://anjalimusic.jp/

musuhi7.jpg   musuhi6.jpg

 

シタールのバイブレーションが

心と体に響き渡って〇贅沢な時間に

スタジオがインドに染まりました~☆


musuhi9.jpg
 

お花や電報も沢山( ^ω^ )いただきましたー!!!

お持ちよりの写真ぜんぜんとれてないんですが!!!!!
お祝いも〇沢山!みんなの愛がつまって

美味しかった~~~~

お心を本当にありがとうございます!!!!!!

嬉しいです(泣)

musuhi8.jpg

  musuhi10.jpg


老若男女の皆様にお集まりいただき

お陰様でShantiタイム♪となりました!

ヨガは繋がるという意味があります

ご縁に感謝し、みなさまと繋がる

まさにそんな日でした!
 

本当に本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます〇

これからも梢瑜伽倶楽部を

どうぞよろしくお願い致します〇

musuhi2.jpg

 

梢瑜伽倶楽部

 

 

2017.07.01 Saturday

お知らせ

\本日7月1日梢瑜伽倶楽部オープン記念日♡/


2017.7.1.jpg

お陰様で、梢瑜伽倶楽部は本日で10年を迎えました!
昨年末に、悩み考え閉店&移転を決意しましたが
応援くださった皆様と、ご縁ある皆様の支えの元
2017年2月に同じ場所にて、再リニューアルオープンをさせていただきました
そして、10周年を迎えることができました!
これも、皆様の愛のお陰様と心より感謝しております
誠にありがとうございます

梢瑜伽倶楽部は『むすひ』をテーマに
「沖ヨガ」「アートマ・クリヤ・ヨガ」を中心に目的別のクラスも含め再活動しました!
「沖ヨガ」「アトマ・クリヤ・ヨガ」の根底に流れているのは
愛がすべての「源」である事に気づく事です
「むすひ」とは「生命力・つなげる力・ひとつになる力」の3つの意味を表す神道語
沖ヨガの自然界の摂理で言う「変化・バランス・安定」という意味になります
自分を深くみつめ、味わっていくと
この身体でいることの気もち良さ(生命力)
穏やかで、こだわりのない気もち(つなげる力・バランス力)
そして今の自分で、ありのままの自分でいいんだ(ひとつになる力・安定)と気づけるように
松本梢と北村陽が主体となり
自分の中の「愛」を感じていける場所を目指し
これからも精進してまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます

DSC_9453.JPG

OM Shanti Shanti Shanti♡
合掌

梢瑜伽倶楽部

・・・・・・・・・・・・・・・・

\梢瑜伽倶楽部 10周年感謝祭/
『 むすひ 』
~プレム シャンティ・インドからのおくりもの~

2017.715.jpg

2017年7月15日(土)開催!
入場無料:参加費ドネーション!
(お子様連れ大歓迎♪)
愛と感謝を込めて♡開催させていたできます♡
限定SHOPやお話し会、コンサートなどなど!
楽しいことが盛りだくさん!

詳しくはコチラ↓
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/07/71510.php

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

2017.06.30 Friday

お知らせ

歌う瞑想 キルタン♪WS ありがとうございました♡

\堀田 義樹先生の/
人生をひらく 歌う瞑想 キルタン♪WS
プライベートハートボイスレッスン

http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/-ws-1.php

2017.6.26-1.JPG


満員御礼!
沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました♡

プライベートハートボイスレッスンでは、
ヨガ講師の方や、歌を歌っている方などが受講くださり、
それぞれ希望の内容でみっちり1時間☆彡
自分の声と向き合い、ひかり輝く様な時間だったと思います。
皆様から、素晴らしい感想をいただき、とっても大好評でしたー!

梢瑜伽倶楽部では3度目のキルタンWS♡
「キルタン終わった後は心があったかくなって最高でした♡」
「歌うことがこんなに気持ちがいいなんて♪」
「義樹先生のお話が心にす~っと入ってきて軽くなりました」
「家でもマントラを歌おうと思います!」
などなど、沢山の感想をいただきました(*^-^*)

2017.6.26-2.jpg

私自身も、キルタンでマントラを歌い♡ながら
今までの出会いや出来事がうかび
心から「なんて幸せなんだろう」と思え、気づけば涙が出ていました。

ストレスを解放、心と体の状態を良くし
本当の自分、平安と喜びと至福を育む
まさに人生をひらくキルタン♪

心から、自分に「ありがとう」と思えた時に
まわりにも感謝心がうまれる
そして、そのエネルギーがひろがり繋がって
平安になるのかな♡
そんなことをおもう♡夜でした!

2017.6.26-3.jpg

お越しいただいた皆様♡
義樹先生♡
本当にありがとうございました(*^-^*)

また是非皆さんで!
キルタン♪マントラ歌いましょう~~~~~~♪

梢瑜伽倶楽部 陽♡

 

2017.06.29 Thursday

お知らせ

▲しなのの城ヨガ2017▲ 松代城址 ありがとうございました!

2017.6.25sun

しなのの城ヨガ2017▲
@松代城址
お陰様で無事に終えることができましたー


19478532_1398664423546237_1809443129_o.jpg

皆様の愛が集まり!なんとっ!!!
178名(募金ベース)】様分の支援をいただきましたー!
地元や遠方からも足を運んでくださった方はもちろん。
事前ご協力してくださった方や
足は運べないけどと応援のメッセージを送ってくださった皆様
スタッフの皆様&先生方、心より感謝申し上げます


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

城ヨガのお話しをいただいた際に、

ヨガで支援ができるなんてなんて幸せなんだろうっ!と、単純に喜びました。
熊本地震は知っていたけど今の熊本城の状態?どんな地震だったのか?
と疑問に思い。
ネットや知り合いに情報を聞いたり見たりと。。。
状況はとても良いとは言えないすごく大変な状態。。。
お恥ずかしながら、遠いとはいえ他人事に考えていた事に気づき。
心をあらため、ひとつづつ準備してきました。
みんなで力を合わせて、それぞれの思いを響かせる
本当に素晴らしいチャリティイベントになったと思います。

私の人生で宝物になる時間と経験でした!
義樹先生の言うとおり、何かをしなくてはいけないのではなく

まず目を向けることが大事だと私も思います。
今回のイベントで、今
まで出会ってきた皆様、出会ってなくても何かしらで、
すべての人たち、すべてのエネルギーが繋がっている!
強くそう思え
本当に胸いっぱい愛いっぱいです

すべてに感謝しかありません!

ありがとうございました

Om Shanti Shanti Shanti

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



まだまだ続きます!

「しなのの城ヨガ2017
7/2(日)上田城跡
7/8(土)松本城付近

詳しくは  http://shiroyoga.nagano.jp/
よろしくお願い致します


梢瑜伽倶楽部 陽

2017.06.22 Thursday

イベント情報

\人生をひらきませんか?キルタンWS♪/

来週月曜日となりました♡

18739838_1214316658690564_3376295334516804463_n.jpg

 
【堀田 義樹先生の歌う瞑想 キルタン♪WS】
http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/-ws-1.php

 
ストレスを解放、心と体の状態を良くし、本当の自分、平安と喜びと至福を育む。
まさに人生をひらくキルタン♪
毎日忙しくしていて、何か変わりたい!
と思っている方にはとてもおススメのWSです♡
私自身も悩み多き人の一人で、ヨガ練習生。
アーサナ&瞑想の積み重ねの中でとても助けられています。
 
今回は、私に「愛」を教えてくださった♡
堀田義樹先生を長野にお呼びして
皆様の「人生をひらく」一歩、きっかけにになれればと思い企画させていただきました♡
歌うと自分の中から何かが出ていって
とーーーーーーーーーーーっても気持ちがいいんです(*^-^*)
 
沖正弘先生は、歌う事が心と体の一番の健康法!とおっしゃっています!
そして、愛と献身の一番の近道が、バジャン(神様の名(マントラ)を歌うこと)
とも言われています!
是非!!!キルタン♪でマントラを思いっきり!歌いませんか???

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

日にち:2017年6月26日(月)
時間:18:00頃~受付
   18:30~20:30 キルタンWS
   ティータイム~21:00頃終了
場所:梢瑜伽倶楽部
募集人数:20名 *要予約
参加費:会員3800円 / 一般4200円(お茶付)
お持物:ヨガマット(レンタル有)楽に座れる格好

ご予約は、梢瑜伽倶楽部HP
http://www.kozueyogaclub.com/reservation/
ご予約フォームよりお申込みください!
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


 
 
まだ少し空きがございます♡
皆様のご参加心よりお待ちしております♡
 
梢瑜伽倶楽部 陽
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

MONTHLY ARCHIVES