BLOG/ブログ

2016.12.27 Tuesday

お知らせ

【お知らせ!】2017年2月よりオープン決定!


open2017.jpg


今年も残すところ数日となり、忙しい日々がつづいております
12/18・19と9周年の感謝祭たくさんの方にお越しいただき
養成コースの皆様のご協力のもとヨガ三昧な二日間でした
とても暖かな、気持ちの良いエネルギー
“皆様の愛のエネルギー”がスタジオいっぱいになり幸福をいただきました
このエネルギーがヨガの原点なのかと、とても感動しました
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

2017年の活動についてお話したいと思います
試行錯誤の上、1月いっぱいは準備期間をいただき
2月より、この駅前の同じ場所で
新しい梢瑜伽倶楽部の活動をしていきたいと思います

感謝祭で感じた「ヨガのエネルギーの原点がこのスタジオにはある」
という感動をもとに、よりヨガを充実させて、
私達の人生に愛がひろがっていくようなヨガスタジオにしていきたいと思います

沢山の方々にご心配をおかけし、ご報告が遅くなり
大変申し訳ございませんでした

来年からも、梢瑜伽倶楽部をどうぞ宜しくお願い致します
(*2月からの日程は1月中に発表させていただきます)

皆様、良い新年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます

合掌

梢瑜伽倶楽部 代表 松本梢

 

2016.12.27 Tuesday

お知らせ

梢瑜伽倶楽部9周年 感謝祭!ありがとうございました♡

12/18()&19()

梢瑜伽倶楽部9周年 感謝祭!

沢山の方にお越しいただき
ヨガ三昧の二日間
たっくさんのお花や差し入れ!

本当にありがとうございました!

15541671_1055139667941598_110817193504721445_n.jpg     15590044_1055139747941590_6449439143639743837_n.jpg

15622094_1055139754608256_3912475778751564722_n.jpg     15622731_1055139694608262_4375048271160270159_n.jpg

15622756_1055139704608261_7244229629402580389_n.jpg     15492140_1055139714608260_2366794969610841777_n.jpg


梢先生のオームチャンティングから始まり〜

養成コースの皆さんの様々なヨガレッスン!

15621740_1055140114608220_3257688633460880490_n.jpg    15621647_1055139811274917_2178271306661688426_n.jpg

15589784_1057351781053720_922613363442190149_n.jpg    15622521_1055139814608250_8601733269358866851_n.jpg

15621642_1057351814387050_4151751510155224555_n.jpg     15622295_1057351834387048_8676360157380459966_n.jpg

15542376_1057351891053709_1991887123074941258_n.jpg     15589872_1057351914387040_3523715922701459780_n.jpg


 

そして最後は梢先生の瞑想タイム(^^)

15492075_1055140127941552_1554928772803701304_n.jpg     15442303_1055169217938643_5276580424599167721_n.jpg

 

愛に溢れた空間と時間に

感動の連続でした!

素敵な時間をありがとうございました!

皆様のおかげ様でここまでやってこれました!本当に感謝しております

来年からの活動は近日発表させていただきますのでお楽しみに!
 

2017年も皆様へ幸せをお届けできるように
愛を育みひろげていきたいと思います

よろしくお願い致します

梢瑜伽倶楽部

 

2016.11.28 Monday

お知らせ

12/18(日)~19(月)▲9周年感謝祭♡▲開催!

sunset-1456151_1920.jpg

お陰様で、2016年7月で梢瑜伽倶楽部も9周年を迎えることができました
そして長野駅前スタジオを誠に勝手ながら、12月に閉店させていただき、
新しいかたちで梢瑜伽倶楽部をやらせていただく事となりました

9年間という時をやらせていただけたのも、皆様に通っていただき、
ご協力して頂いたお陰様と深く感謝をしております 本当に、本当にありがとうございました

その感謝の気持ちを込めて「養成コース」の皆さんとスタッフが力を合わせて「感謝祭」を開きます

テーマは「合掌」
合掌は、感謝の気持ち、願い、祈り、捧げるなどの意味を体で表現した型
そして、体、心、魂のバランスを整えると言われています ヨガそのものです
皆様への感謝の気持ちを中心に、祈りの気持ちを込めて、これからの新たな活動への願い、テーマとさせていただきました
皆様と共に楽しいヨガクラスを通して、体、心、魂、地球、宇宙を深く感じながら合掌をしていきたいと思います
精一杯やらせて頂きますのでお友達、ご家族お誘い合わせの上是非ご参加下さい

9thomote.jpg




9thura.jpg


養成コースの皆様、スタッフ一同心よりお待ちしております
合掌 代表 松本 梢



 

2016.11.22 Tuesday

お知らせ

12月のスケジュールUP♡

snowflake-1245748_1920.jpg

大変お待たせしましたー!
12月のスケジュールUPされています(*^-^*)是非ご覧ください♪

12月は18日(日)&19日(月)に
『梢瑜伽倶楽部 9周年感謝祭』を行います!
詳しい内容などは後日UPさせていただきますのでお楽しみに~

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^o^)/

梢瑜伽倶楽部

2016.11.15 Tuesday

お知らせ

11月のスケジュールが一部変更となりました!

誠になってながら、都合により
11月のスケジュールが一部変更となりました!

world-1348808_1280.png


11/16(水)13:30~梢先生→陽先生(代行)
11/27(日)に予定しておりました「OMチャンティング」は中止となりましたm(__)m
スケジュールをご確認ください♡

大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します
以上、ご確認をお願い致します(*^-^*)

梢瑜伽倶楽部

« prev 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

MONTHLY ARCHIVES