BLOG/ブログ

2016.10.01 Saturday

お知らせ

【梢瑜伽倶楽部 長野駅前スタジオ閉店&移転のお知らせ】


lotus-939147.jpg

2007
年より、開店以来9年余りに渡り、皆様に通っていただきました
『梢瑜伽倶楽部』を諸般の事情により、201612月末日を持ちまして
長野駅前のスタジオを閉店し、来春を目指して移転させていただく事を
ご報告させていただきます

これまで、皆様には熱心に通っていただき、
また、温かいご支援をいただきながら、
誠に勝手で申し訳ございません
これまでの皆様からのご愛敬・ご支援に深く深く感謝申し上げます

(現在、回数券を購入された方で有効期限が12月以降まである方や、
今年会員になられたばかりの方には、対処をさせていただきますので、
後日ご報告させていただきます)

尚、来年の4月より新しい『梢瑜伽倶楽部』として、

活動を始めたいと考えております

まだ準備段階の為、ご報告できませんが、

詳細が決まり次第、HP等で発表させていただきます!

皆様とのご縁を心よりお待ちしております

765_6547.JPG+

平成16101日〇新月9:11
合掌

梢瑜伽倶楽部 代表 松本 梢

2016.09.15 Thursday

お知らせ

10月のスケジュールUP♡

こんにちは!
お待たせしました!
10月のスケジュールがUPされましたので、是非是非ご覧ください♡
10月も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

先月行いました
▲梢瑜伽倶楽部9周年&梢先生復帰スペシャルレッスン▲
朝YOGA&オームチャンティング in 戸隠鏡池

IMG_6845.jpg

戸隠の山がど~んと!
気持ちいい朝の空気に包まれています♡

IMG_6153.jpg   IMG_6154.jpg

のびのび~気持ちよかったですね!
バイブレーションの良い空気や外で、呼吸をすると

いつもよりも、深く深く呼吸が体の隅々まで入っていく感覚です♡


IMG_6150.JPG

IMG_2477.jpg

みんなで、平和を祈り
「オームチャンティング」
OMの音のバイブレーションと倍音が響きます

ご参加いただいた皆様
戸隠&鏡池様ありがとうございました♡

 

2016.07.26 Tuesday

イベント情報

▲梢瑜伽倶楽部9周年スペシャルレッスン▲

【梢瑜伽倶楽部 9周年&梢先生復帰 スペシャルレッスン】
今年も早いもので、恒例となりました「朝ヨガin戸隠鏡池」の時期となりました!
上弦の月の日に、戸隠鏡池の自然の恵みをたくさんいただきながら、大地、空、自然を
感じ、ココロとカラダの声を聞きながら、ヨガ&オームチャンティングを行います〇
上弦の月の日から満月に向う時期は「吸収のとき」と言われ「補給」「保護」「休養」のときです
満ちていく月のエネルギーを体の中に入れ、月の領域の「感情」「思い」を満たしたり
情緒安定をはかる期間に、ヨガでココロとカラダを整えていきましょう!
そして、エネルギーを感じやすく、流しやすくした状態で自分、
人類そして地球のバランスをとる事のできる「オームチャンティング」を行いましょう♡

2016.8sp-omote.jpgのサムネール画像

「オームチャンティング」とは、古くからヒマラヤの賢者達が使用していた独特の癒し法です〇
オーム=「聖音」と言われ、宇宙全体を想像した貫いている
天地創造の始めから存在する響きです〇
皆様と共に癒しのエネルギーを吸収して流して
自然の恵みに感謝をしていきたいと思います〇

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

日にち:2016年8月11日(木・祝)山の日・上弦の月
     *雨天中止
集  合:am6:30
             am7:00~9:00頃(ヨガ&オームチャンティング)
場 所:戸隠 鏡池
参加費:1000円(中学生以下のお子様は無料)
講 師:松本  梢 先生(呼吸法&オームチャンティング)
       陽 先生(朝ヨガ)
お持物:ヨガマット ・ レジャーシート ・ タオル ・ お水など

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

*ご予約はお電話もしくはメール、HPのご予約フォームよりお願い致します
*当日のご参加も受け付けております! 直接会場にお越しください
(当日の方には、雨天中止のご連絡はできませんので何卒宜しくお願い致します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度、6月より体調を崩し、急なスケジュール変更等で
皆様には変なご迷惑・ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
だいぶ体調も調ってまいりましたので、今回より復帰させていただきます。
今後、皆様のご協力のもと、徐々に活動をしていきたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
梢瑜伽倶楽部 松本 梢
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♡
 

2016.07.22 Friday

お知らせ

8月スケジュールのお知らせ♡

大変お待たせしました!
8月のスケジュールがUPされました(^-^)
体調不良でお休みいただいておりました
松本梢先生は8月中旬より徐々にではありますが
復帰させていただく事となりました。

6月と7月はスケジュール変更が重なり、
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、多くの方にご心配いただき
本当にありがとうございましたm(__)m

復帰に伴い梢先生復帰&梢瑜伽倶楽部9周年スペシャルを
8/11(木・祝)に開催させていただきます(*^-^*)

2016.8sp-omote.jpg

詳しい内容は後日発表させていただきますので、

今しばらくお待ちください!

楽しみに♡

梢瑜伽倶楽部 陽

2016.07.15 Friday

産後リカバリーヨガ

産後リカバリーヨガでお帰りなさ~い♡

こんにちは!いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(*^-^*)
 
「マタニテヨガ」&「産後リカバリーヨガ」お試しキャンペーン中です♡
一回券2000円のところ → 初回 1回 1000円!!!!!
(スタジオ初めての方のみとさせていただきます)
是非この機会にお試しください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、
10:30~12:30 ママさん&赤ちゃんのための『産後リカバリーヨガ』
13:30~15:30 妊婦さんの為の『マタニティヨガ』でした

妊娠前からお越しいただき、
マタニティヨガから~産後リカバリーヨガにご参加いただきました♡

kanachan4.jpg
 
徳永さんです(^-^)
無事にご出産おめでとうございます!

マタニティの時期には、一生懸命にマタニティヨガに通っていただき
無事出産を終えて、産後リカバリーヨガ二ご参加いただきました!

kanachan5.jpg
 
平良(たいら)くんで~す!
なんとも言えない可愛い~表情♡
ヨガ後にはグッスリ寝ていることもありました(^-^)
気持ち良かったのかな~♡

赤ちゃんの様子によって、その日の感じが異なりますが、
少しでも、自身の為=赤ちゃんの為のお時間になっていただければ、
嬉しいです♡

毎回、赤ちゃんと触れ合わせていただいて、私もとっても癒されています♡
皆様本当にありがとうございます(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、子育て中のママさん&赤ちゃんに人気の『産後リカバリーヨガ』!!!
これからのママさん&ベビーちゃんの育児生活のために、
小野沢先生が、自分の経験を生かした育児のお話しなども交えて行います。
ご興味ある方、是非是非一度ご参加ください!
お待ちしております。

どうして産後ヨガがいいの?
産後はもともと持っている歪みが強くなる事もあり、腰痛、肩こり、
冷え性などが痛みとなって現れる可能性が高くなりますが、
「体も心も元に戻ろうとする力」が強く働く時期でもあります。
骨盤や腹筋の引き締めや歪みの調整に最適で妊娠前よりさらにキレイになれるチャンスです!
さらに授乳、抱っこ疲れなどの育児による、心身の疲れを軽減して、
リラックスできるようにお手伝いさせていただきます。
産後リカバリーヨガ
第1、第3(第5)金曜日10:30~

(第1、第3金曜日が祝日の場合は、定休日となりますので、
第2、第4金曜日に変更の場合がございます。スタジオスケジュールをご確認ください)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

kozueyogaclub 陽☆

 

« prev 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

MONTHLY ARCHIVES